2024.8.27

風俗媒体でキーワード上位表示されるための方法

風俗媒体でキーワード上位表示されるための方法

■対策キーワードを明確に選定する

風俗媒体でキーワード上位表示するためには、まず「キーワード選定」を行います。
適切なキーワード選定を行うことにより、検索エンジンから正確な評価が受けられるようになります。
反対に、キーワード選定を疎かにしてしまうと正しい評価が受けられなくなってしまい、検索順位も上がりづらくなります。
風俗媒体でキーワード上位表示を目指すためにも、以下のことを意識しましょう。
 
・検索ニーズが高いキーワードを選ぶ
・検索ボリュームがあり、競合性の低いキーワードを選ぶ
・「エリア+風俗業種 ◯◯」などロングテールキーワードを選ぶ
 

■ユーザーの検索意図を理解し、施策に落とし込む

検索意図とは、「キーワードを検索したユーザーが何を知りたいのか」ということです。
風俗媒体で上位表示させるためにも、ユーザーの検索意図を見極め、具体的な施策を落とし込むことが大切です。
上位表示されているページには、検索したユーザーが求める情報を正しく発信している証拠ですので、ユーザーの検索意図を正しく理解した上でコンテンツ内容に反映していきましょう。
競合上位サイトと内容が同じになることは避け、ユーザーに自店の魅力が伝わるよう、独自性のあるコンテンツを意識していくこともポイントです。
 

■風俗店の店舗名で上位表示を目指す

風俗店の店舗名でGoogleなどで検索した際は、基本的に風俗媒体などのポータルサイトよりも「公式ホームページ」が上位に表示されます。
しかし、公式ホームページだけでなく、風俗媒体などのポータルサイトが上位表示されることで集客に大きな影響を与えます。
店舗名検索での上位表示も、風俗媒体の知名度アップに直結することを理解しておきましょう。

キーワード選定をする際にやるべきこと

■サイトのテーマやコンセプトを明確にする

風俗媒体で上位表示させたいキーワードを選定する前に、サイトのテーマやコンセプトを明確にします。
その風俗店の「強み」と言えるコンセプトを改めて考えることで、狙うべきキーワードが見えていきます。
他の店舗と差別化するためにも、ターゲットを絞ったうえでコンセプトを明確にした上で施策を行うことが大切です。
 

■検索順位チェックツールを利用する

「SEOチェキ!」「SEOラボ」「ohotuku.jp」「BULL」「GRC」など検索順位チェックツールは複数存在します。
事前にどんな検索順位チェックツールがあるのか確認しておくことで、風俗媒体でキーワードを上位表示させることにつながります。
ツールを利用すれば、キーワードの検索順位の推移がすぐにわかります。
効果的な対策を絞ることにより、検索上位を目指すことができます。
 

■検索順位が上がらないときは、専門業者に依頼するのもおすすめ

自店の魅力を効率よく発信し、風俗媒体などのポータルサイトで上位表示を目指すためにも、SEO対策を専門業者に依頼するというのも有効な手段です。
あらゆる施策を試しても、なかなか結果につながらないという状況が続く場合は、SEOをはじめとした専門知識を持つ風俗に特化した専門家に外注するのもおすすめです。
無料お試し期間を設けている業者も多く、気軽に専門知識を持つ業者に依頼することが可能です。
適切な施策・アドバイスを受けることで、自店のノウハウも身につき、将来的に役立つスキルも身についていきます。
風俗に特化し、実績のあるSEO対策の専門業者であれば、短期間でランキングアップを目指すことが可能です。

風俗・メンズエステ媒体でキーワード上位表示を目指すなら「風俗ランキング爆上げ隊」

「風俗ランキング爆上げ隊」は、厳正な審査と確実にランキングアップさせるスタイルで運営しており、有益なアクセスを残しアクセスアップやランキングアップが可能です。
自然な方法でランキングを上げる独自のシステムを持っており、ページやコンテンツをクリックするタイミングに集中することなく、一日中バランスよくクリックし、アクセスを残します。
「風俗ランキング爆上げ隊」の施策では今までペナルティ経験がなく、より自然なアクセスアップが可能です。
店舗別ランキングをはじめ、対策キーワードで上位表示を狙ったり、「エリア」×「業種」などのスモールワードで上位を狙うなど、目的に合わせて対策を行うことで、効率的な売上向上が期待できます。
 
「風俗媒体でキーワード上位表示を目指したい」と考えている風俗関係者の方は、ぜひ「風俗ランキング爆上げ隊」をご活用下さい。
まずは7日間のお試し期間で、ランキングアップを体感してみてください。