2024.10.22

最適な風俗媒体の選び方とは?

どうやって選ぶ?最適な風俗媒体の選び方

■自店舗にマッチした風俗媒体を選べるかが集客を左右する

風俗媒体には、さまざまな種類があります。
同じ風俗業種を扱う風俗媒体でもそれぞれに特徴を持っており、いかに自店舗にマッチした風俗媒体を選ぶかによって集客が左右します。
自店舗の情報を発信するためにも、風俗媒体などのポータルサイトへの掲載は必要不可欠と言っても過言ではありません。
風俗媒体において、ユーザーは業種や料金、キャストの特徴など各項目を絞って希望の条件にマッチしたお店を利用します。
 

■ターゲットユーザーに合った風俗媒体を選ぶ

無店舗型風俗のデリヘル(デリバリーヘルス)の場合、ユーザーはインターネットの検索などから集客を行うことがメインとなります。
そのため、風俗媒体などのポータルサイト(WEB媒体)への掲載が最も効果的です。
デリヘルに特化した風俗媒体を選ぶことで、風俗媒体の強みを生かしてユーザーが求める情報を的確に発信することが可能です。
 
ポータルサイトは利用するエリアでの検索をはじめ、風俗店のコンセプト、キャストの特徴など絞り込みができることで、ユーザーにとって満足度の高い風俗店を探すことができます。
ターゲットユーザーに合った風俗媒体を選択し、効率的な集客につなげましょう。
 

■自店舗にとって最適なプランを選ぶ

風俗媒体などのポータルサイトでは、一般的に「無料」と「有料」のプランから選ぶことができます。
有料プランは利用できる機能が増えるだけでなく、サイト内の上位表示が可能になり、より多くのユーザーに自店舗を認知してもらうことが可能です。
無料プランは無料で利用できる分、機能は制限されますが、風俗媒体によっては有料プランにしたからといって必ずしも結果が伴うとは限りません。
 
なかには有料プランのみを用意している風俗媒体もあるため、自店舗の売上状況などによって、費用対効果の高いポータルサイトを選びましょう。
ユーザーの利用促進を高めるためにも、日記、コラム、SNSなどのコンテンツをこまめに更新することも大切です。

風俗媒体を選ぶ際の注意点

■料金の安さを基準にしない

風俗媒体などのポータルサイトを選ぶ際は、「料金の安さ」を基準にして選ぶと失敗しやすくなります。
当然プラン料金が安ければいいという訳ではありませんし、ポータルサイトのプラン内容によってもできることや得られる効果も大きく異なります。
ただし、有料プランを契約すれば絶対に風俗媒体でランキング上位を獲得できるとは限りません。
風俗媒体などのポータルサイトにおいて、掲載可能な情報量や店舗ページの位置・大きさなど有料プランが優遇されることは多いですが、
契約プランのほかにも自店舗で積極的に施策を行うことで効率よくランキング上位を獲得することができます。
 
風俗媒体によっては、通常のプランのほかに「特定の有料プランが一定期間無料で契約できる」といったキャンペーンを行っているケースもあります。
常に最新情報をチェックし、無料や料金の安さを重視せず、自店舗の希望・特色に合った風俗媒体を検討しましょう。
 

■求人広告にも注力する

風俗媒体などのポータルサイトは、集客だけでなく求人の拡散力が高いという特徴もあります。
質が高くお店にマッチした女性キャストを集め、求人広告の効果を高めるためにも、お店が求める女性像をイメージし、情報を正しく発信することが大切です。
より明確な条件を記載することで女性の信頼も高まり、集客だけでなく応募数も増やすことにつながります。
風俗媒体などのポータルサイトで自店舗がランキング上位を獲得できれば、女性求人・男性求人ともに効果を高めることができます。

全国100店舗以上の対策実績でランキングをアップさせる「風俗ランキング爆上げ隊」

「風俗ランキング爆上げ隊」は、厳正な審査と確実にランキングアップさせるスタイルで運営しており、知名度アップはもちろんのこと、ランキングアップが可能です。
ナイト業界ランキング対策で全国100店舗以上の対策実績があり、専門の知識を持った経験豊富なランクアップマスターが適切な対策を行います。
「口コミ風俗情報局」・「デリヘルタウン」・「ぴゅあらば」・「メンズエステランキング」など全ての媒体を網羅し、ペナルティを受けることなく、自然な方法でランキングを伸ばす独自のシステムを持っておりますのでご安心ください。
 
自店の最適な風俗媒体を選び、ランキングを向上させたいと考えている風俗関係者の方は、ぜひ「風俗ランキング爆上げ隊」をご活用下さいませ。
まずは7日間のお試し期間で、ランキングアップを体感してみてください。