2024.12.18

風俗媒体の写メ日記アクセスの増やし方

風俗媒体において欠かせない集客コンテンツ「写メ日記」

■風俗の「写メ日記」とは?

写メ日記とは、風俗店に在籍するキャストが写真付きの短い文章を発信する集客ツールのことをいいます。
可愛い女の子の自撮り写真など「写メ」や文章を投稿することにより、リピーターだけでなく新規顧客にキャストの魅力を伝えることが可能です。
「どんなレベルのキャストがいるのか」「プロフィール写真と実物がかけ離れていないか(パネマジではないか)」といったことを知るためにもチェックするユーザーは多く、自店舗のキャストの情報を正確に伝えることができます。
 

■風俗媒体でも欠かせない写メ日記

風俗の写メ日記は、ブログほど長く凝った文章を書く必要がなく、X(旧Twitter)などSNSよりも「見る側」の制限があるため、集客ツールとして最も手軽です。
キャスト自身が発信する写メ日記は店舗側の負担もなく、待機時間などに短時間で発信できるため、写メ日記の投稿数を増やすことでそれだけユーザーに働きかけることができます。
 
風俗媒体などのポータルサイトでも、写メ日記を簡単に更新することが可能です。
写メ日記の投稿数を増やすことにより、サイト内の「写メ日記ランキング」でも上位になり、多くのユーザーにリーチしやすくなります。
ユーザーはキャストの写メ日記を必ず見ているため、写メ日記のアクセスを増やすことは効率的な集客につながります。
全体のアクセス数は広告掲載プランなどによっても異なりますが、集客・予約数を増やすためにも質の高い写メ日記を投稿することが大切です。

風俗媒体の写メ日記アクセスの増やし方

■キャストのルックスをアピールする

ユーザー視点からすると、気になっている・好みの女の子のルックスや性格を少しでも知りたいと思って写メ日記を見ています。
キャストにとって最もアピールできる自信のある体の部分を強調した写真を投稿することで、写メ日記のアクセスも増やすことができます。
部分的な写真だけでなく、プロフィール写真では見せないようなリラックスした表情も見せることを意識するとなお良いでしょう。
 
写メ日記はあくまでも女の子が主役ですので、
・毎回挨拶&出勤時間のお知らせだけ
・女の子が映っていない写真をアップする
というのは避けましょう。
 

■お客様と間接的に交流する

写メ日記は、お客様全体に発信することができるツールです。
その日指名してくれたお客様に対して写メ日記でプレイや指名してくれたこと、差し入れのお礼を書くことで、間接的に交流することができ、リピートにつながります。
ただ苗字など個人を特定できる情報を掲載しないことが大切です。
その写メ日記を読んだお客様が嬉しく感じますし、他のユーザーも過去の投稿も何度も見返すことでアクセス数も伸びていきます。
ユーザーに特別感を感じさせるように、「2人だけしか分からない会話の内容」などを絡めると、さらに喜ばれます。
「写メ日記に書いてくれてありがとう!」と次回の会話のネタにもなるので、リピーターに限らず新規客にも好印象を与えることが可能です。
 

■更新回数を増やす

当然ながら、写メ日記の更新頻度が高ければ高いほどアクセス数は高まります。
しかし、キャストによっては1日に何度も更新することは負担になる場合も多いため、最初から更新回数を増やすのでなく、例えば「出勤したら必ず1回は写メ日記を更新する」などルールを決めることも大切です。
問題がなければ、キャストによっては「出勤時」「待機中」「退勤後」など1日2〜3回など更新回数を増やすことでユーザーへのアピールにつながるだけでなく、写メ日記のアクセス数もコンスタントに増えていきます。
写メ日記のノルマにストレスを感じさせないように注意しながら、あくまでもキャストの意思を尊重し、写メ日記を有効活用しましょう。

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